密室処女で女の子を連れ込んでエッチしまくり!?

美雨はとある塾に通う女子校生です。
塾生の中で一番かわいいと言われる美雨ですが、どうも本人にはその自覚が欠けているようです。
無防備すぎて塾生の間でも危険人物として有名な用務員の木村というおっさんに密室に連れ込まれてしまうのです。

連れ込んだのがイケメンなら美雨の対応も少し違ったのでしょうが、残念なことはに木村はハゲでキモいおっさんだったのです。
木村に迫られて絶体絶命の美雨ですが、「怒らせたら何をされるかわからない」という恐怖に支配されてしまいます。

「密室処女」というタイトルにもあるように、美雨は処女で誰かと付き合ったこともない女子です。
そんな子がキモい木村に迫られてしまい、怖くて仕方がないようです。
連れ込まれたのが塾の用務員室なので、叫んだりしたら誰かがきてくれる可能性は高そうなのですがm美雨にはそんなことも思いつかないほど余裕がなくなっていたようです。
そもそも美雨は木村が自分のことを知っているとは思っていたんかったのです、連れ込まれて個人情報を全部言い当てられた時点で少しパニックになってしまったようです。

(この人、私の子と全部知ってる・・・?)
ここまで計画的に行動を起こしたということは、美雨を逃がさない仕掛けも施されている可能性もあります。
それを考えると、美雨は怖くなってしまったのです。
そんなおびえる美雨を見て計画の成功を確信した木村は自信満々に近寄ってきます。
それが一層美雨の恐怖を助長するという悪循環なのですが、美雨はこの悪循環から抜け出す方法を知りません。
そうこうしているうちに木村は計画をさらに進めてしまいます・・・