タグ別アーカイブ: 松波留美

俺が独占!?アイドルと公開エッチ

主人公の幼なじみ奥山愛は毎日のようにテレビに出ている売れっ子巨乳アイドルです。
テレビに出ているときは超可愛いのですが、実際にはかなり高飛車な性格です。

愛から電話がかかってきたかと思ったら、ちょっと雨が降ったから傘を持って来いというのです。
「私にプライベートで呼び出されたのよ!もっと早く来なさい!!」
折角傘を持ってきても文句ばかりの愛。
しかも「もういい!」と言って勝手に帰ろうとします。

しかし、その時愛がうっかり滑ってしまい、愛の身体を支えようとした主人公はうっかり愛の巨乳を揉んでしまいます。
それだけなら愛に殴られるだけで済んだのですが、愛のおっぱいを揉んでいるところをマスコミ関係者に見つかってしまいます。

(明日のスキャンダル確定だな・・・)
主人公は周りからのバッシングも覚悟していたのですが、なんとそのニュースは全く流れません。
実は愛の所属する事務所がそのスキャンダルをもみ消してしまったのです。

本当なら胸をなでおろすところですが、愛の様子は少し違いました。
実は愛はアイドルを辞めたくて仕方がなく、何とかしてスキャンダルを作ろうとしていたのです。
それを知った主人公はスキャンダルつくりに協力することになるのですが・・・!?