タグ別アーカイブ: FFC

挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ

結婚式前にブライダルエステにやってきた由梨。
初めてのエステでしかも、有名なエステティシャンが担当なのではしゃいでいます。
しかし、由梨がはしゃいでいられたのも店に入るまででした。
なんとそのエステティシャンは由梨の元カレだったのです。

まさかこんなところで再開するとは思ってもいなかった由梨。
すぐに担当を変えろと抗議しますが、元カレはそれを無視。
肝心の夫は気が付いていないみたいで、のほほんとしています。

由梨はエステに行ったことがなくても、何をするかくらいは知っています。
まさかそれを元カレにやられるなんて・・・寝取られてるようなものじゃない。
何とかして担当を変えさせようとしますが、元カレは言葉巧みに由梨を説き伏せます。
由梨の晴れ舞台の手伝いをしたいだの、キレイになって欲しいだのテキトーなことばかり言うのです。
そして、エステが始まると元カレはやりたい放題!

由梨の敏感な部分を知り尽くしているので、やりたい放題なのです。
さすがに起こる由梨ですが、カーテンのすぐ向こうには夫が控えています。
まさかこの地帯を見られるわけにはいかない由梨は耐えるしかありません。
元カレは由梨の身体をいいように弄びます。
だんだんと気持ちよくなってきた由梨は抗いきれずにイってしまいます。
そして、いつの間にか挿入ってる!?
夫の目の前で寝取りまくられるエステ漫画です。
挿入ってる!夫の目の前で抗えない寝取りエステ

FFCさんという初めて聞く作者さんの漫画ですが、絵がとても丁寧です。
なにより由梨が可愛い!!ちょっと気が強そうな感じですが、根は純朴ですぐにヤられちゃいそうな子です。
エステティシャンの元カレもそのことを知っているからこそ、寝取ったんでしょうね。
実際、元カレの目論見は完全に成功し、挿入までされてしまう由梨。
夫に悪いと思いながらも、寝取られて感じてしまう由梨がエロいです!